女性向けの足つぼの情報のページ

こちらのページは
女性向けの足つぼ情報のページをまとめました。

具体的には
「女性ホルモン」「不妊、妊活」「乳がん予防と対策」
「お通じ対策」「ふくらはぎのだるさや足のむくみの解消」
「アトピー」「体温を上げる方法」「足痩せ」「女性誌掲載情報」などです。

こちらのページで
足つぼを活用してより良い私生活をおくって下さいね!

スポンサードリンク

女性誌掲載情報

官足法グッズの中でも赤棒が
マッサージグッズとしてだけでなく美容グッズとして
最近女性誌から注目を集めています。
マッサージグッズのプレゼントは女性おすすめの官足法の赤棒

官足法セミナー、体験談

2017年の官足法セミナー情報です。
東京をはじめ全国各地で開催されます。
官足法セミナー2017年情報
官足法の体験談です。
基本的な内容で足裏から足全体をマッサージしました。
質疑応答も充実していましたね。
足つぼ体験談~官足法もみもみクラブに参加

官足法の指導員さんの先生でもある岡山至(おかやまいたる)先生のワークショップの体験談です。
病気治癒の仕組みを教えて頂きました。
足裏マッサージは埼玉在住の官足法の名講師岡山先生がおすすめ!

足つぼの好転反応について

好転反応ってよく聞く言葉だけれど、
本当に信用していいの?具体的にどんな症状が出るの?そんな疑問にお答えします。
足つぼ足もみマッサージの好転反応について

女性ホルモンを増やす

女性ホルモンの分泌を増やす簡単な方法です。
女性ホルモンは足ツボで増やせる!誰でも出来る簡単な方法

乳がんやがんの予防と対策

乳がんと予防と対策は
本格的に足つぼマッサージをして下さい。
足つぼで乳がんを予防と対策ができる簡単な4つのポイント

妊活、不妊

妊娠、不妊のための足つぼ(≒反射区)の場所だけでなく
足つぼを活用して妊娠に成功した人のパターンを紹介します。
足のツボで不妊を効果的に改善しましょう!

あかちゃんマッサージ

赤ちゃんのマッサージは足裏ともう一か所で十分です。
安心安全そして効果的な方法をご紹介します。
赤ちゃんの足裏マッサージのやり方~安心安全なポイント

甲状腺疾患

甲状腺疾患はまずは特定の反射区ではなく、
足全体をマッサージすることが先決なんですよ!
甲状腺の疾患の対策を足つぼマッサージで~誰でも出来る安心、簡単な方法

アトピー性皮膚炎

アトピー性皮膚炎と足つぼは相性が良いのですよ!
その理由と改善方法を詳しく説明しています。
アトピーへの足つぼの効果~完治への3つのポイント

頭痛対策

慢性的な頭痛対策です。
足の親指や首を重点的に。突発的な頭痛の情報もありますよ!
慢性的な頭痛に~足つぼで体質から改善

腰痛対策

腰痛は原因によって刺激する反射区が異なります。
では原因を発見する方法は?こちらも併せてご覧下さい。
足つぼで的確に腰痛を改善!タイプ別対処法

体温対策

簡単に体温を上げる方法と
ある場所の筋肉を動かすことで簡単に体温を上げます。
体温を簡単に上げる方法~誰でもできる2つのポイント

ふくらはぎのだるさ

ふくらはぎがだるい人は、
ふくらはぎだけでなく、足裏もマッサージして下さいその理由を説明しています。
ふくらはぎがだるい原因と解消法~2つの正しいマッサージ

お通じ対策

便秘解消のための足つぼマッサージではダメです。
それ以外の方法と併せてご紹介します。
便秘解消に役立つツボ~足裏のココを確認

足痩せ

脂肪太りの方は
足や手の部分痩せは後回し?
足痩せのタイプ別~脂肪太りにマッサージは意味は無いの?

足痩せダイエットを含めた
ダイエットのメカニズムをご紹介します。
足痩せダイエットで足を細くする方法の真相~2つの決定的要因

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です