*

足つぼ足裏マッサージ 東京でおすすめの本格的に痛い官足法はいかが?

公開日: : 最終更新日:2017/04/30 足裏、足つぼの効果 ,



東京にある足つぼや足裏マッサージに通える方で
本格的に始めようと考えている方におすすめの足裏マッサージは
官足法事務所本部で直接習うことですね!

官足法は足もみ健康法の老舗の団体で、
痛くて有名ですが、その効果は絶大で
30年以上の歴史と200万人以上のグッズの愛用者がいます。

数回程、官足法事務所に足を運び
足裏マッサージのやり方を学べば、
後は自分でグッズを活用して
効果的に本格的に足裏マッサージが出来ますよ!

せっかく足つぼ足裏マッサージをするなら
相談したり質問出来る方が良いですよね。

官足法事務所本部の一般の方向けの
講習会をご案内いたしますね。

スポンサードリンク

東京でおすすめの
足裏マッサージの官足法の個人指導

官足法事務所本部にて
毎週水曜日の午後1:00以降と毎月第三金曜日にあります。
ベテランの指導員さんが官足法体験個人指導を行っています。

一通り官足法の施術を 体験して頂いて、
その方に合ったグッズの使い方を覚えて頂きます。

ご自分で自信を持って足裏足もみマッサージが出来るようになります。

時間は一回1時間~1.5時間で
料金は5000円です。

完全予約制ですので、前もって電話(03-5338-6482)でお申込みをします。

もみもみ倶楽部(講習会/複数人数)

官足法事務所本部にて講習会「もみもみ倶楽部」を開いています。

毎月第三火曜日の13:30~15:00で
料金は3000円です。

なぜ足をもむのか、基本の理論を理解出来て
足のもみ方や各種グッズの使い方を習得出来ます。

こちらも前もって電話(03-5338-6482)でお申込みをします。

スポンサードリンク

官足法事務所本部へのアクセス

〒164-0003
東京都中野区東中野3-15-15 Kビル201
地下鉄東京メトロ東西線落合駅より徒歩1分

1Fがローソンのビルの2Fです。
入口はローソンの右の黒い扉からビルに入ります。

TEL:03-5338-6482

足裏東京おすすめ
引用元:官足法事務所本部HP

官足法事務所の様子

水溜所長や奥様、
女性の指導員さんが常駐しており
アットホームな雰囲気です。

特に女性でも入りやすく
大変おすすめですね!

様々な足つぼグッズも
ゴロゴロ置いてあり、お気に入りのグッズが探せます。

DSC_0583

官足法がおすすめの方

・足つぼ、足裏マッサージに興味があったり、
既に行ったことがある人で、更に足裏、足つぼ健康法で体調を良くしたい方。

・足つぼ、足裏健康法に興味があり、更に詳しく、原理原則を学びたい方。

・速効性のある足痩せダイエットをしたい方。

・美容やダイエットに足裏マッサージを活かしたい方。

・ご自身やご家族の中で
持病を持っていたり、健康維持や体調管理を望んでいる方。

・不妊や低体温、冷え性など女性ならではのお悩みを解決したい方や相談したい方。

・東京で本格的に足つぼ足裏マッサージを学びたい方。

・本物で安心出来る足つぼ足裏健康法を体験したい方。

布団丸洗い

平日の昼間に行けない方は

官足法事務所に直接電話で問い合わせをして
東京の官足法指導員さんを紹介して頂くことをおすすめします。

下記のURLに官足法事務所の指導員さんの一覧から
東京在住の指導員さんを探しても良いでしょう。
http://kansokuhou.co.jp/hpgen/HPB/entries/57.html

若い女性の方はコロールさんがおすすめです。
おしゃれなダンサーの方ですね。

私は直接お会いしたことがないですが、
官足法事務所で所長奥様から
面白くて大変良い方だと聞いています。

コロールさんのHP
http://coroll.candypop.jp/index.html

足つぼ足裏健康法の情報のページ

【参考】足つぼの効果の医学的科学的な説明です。
足つぼが痛い!効果の医学的科学的根拠は?

【参考】足つぼ(≒反射区)の分かりやすい図解です。
足つぼの図解~4つの大きな図で効果的に反射区を確認

【参考】便秘を解消したい方への情報です。
便秘解消に役立つツボ~足裏のココを確認

【参考】足つぼマットと軽い運動で簡単に体温を上げる方法です。
体温を簡単に上げる方法~誰でもできる2つのポイント

 

 

足裏マッサージを東京でお探しの方は
ぜひ官足法事務所本部に足を運んだり、
電話でコンタクトを取ってみては如何でしょうか?

気軽に質問や相談が出来ますので
自信と確信を持って足裏マッサージが出来ますので
大変おすすめですよ!

スポンサードリンク

関連記事

足つぼの図解~4つの大きな図で効果的に反射区を確認

足つぼの反射区の場所を正確にマッサージをして 効果を出すために分かりやすい図解で確認して下さいね。

記事を読む

足つぼ足もみマッサージの好転反応について

私は好転反応と言う言葉は「なんでもかんでも好転反応」で かたづけられる気がしてあまり好きではありま

記事を読む

ステロイドの副作用を足つぼで改善

アトピー性皮膚炎や膠原病の治療で ステロイドを処方されて、その副作用に 悩んでいる人は多いと思い

記事を読む

足つぼでむくみの解消法を医学的健康的に

足のむくみ(浮腫)はだるさや冷えも伴います。 足つぼ足裏健康法の効果は優れたグッズも有り、 足の

記事を読む

足つぼで乳がんを予防と対策ができる簡単な4つのポイント

乳がんは小林麻央さんも苦しんでいる 全ての女性が気になる病気ですよね。そんな乳がんの予防と

記事を読む

足裏マッサージグッズ~相談出来る安心なお店やおすすめ品は?

足裏健康法の主な団体である 官足法、若石法、近澤愛沙さん(近澤式)はそれぞれが 足つぼマットやふ

記事を読む

足裏(足つぼ)健康法のまとめ~痛いのは?痛くないのはどの方法?

足裏や足つぼをマッサージをする足もみ健康法が話題となっています。 効果が出た人が続出していることが

記事を読む

足つぼ棒の種類や目的別の使い方

足つぼ(≒反射区)をマッサージをするために 100均で販売している木の棒を活用される人も多いと思い

記事を読む

慢性的な頭痛に~足つぼで体質から改善

慢性的な頭痛や定期的な偏(片)頭痛をお持ちの方は 足つぼ(≒反射区)をマッサージをして 体質から

記事を読む

足つぼ体験談~官足法もみもみクラブに参加

11月の中旬に官足法の講習会 「官足法もみもみクラブに参加」してきました。以前官足法で股関

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑